お子様と一緒においでくださいました。「サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★2回目からの予約サイト→ https://reserva.be/labote
★お子様と一緒においでくださいました。
楽しいお時間いただきました。お子様も大きくなられましたねすごいですねスマホ、タブレット
の使い方がこれから幼稚園なんですが先が楽しみですね。まだ寒いが続きますがお体ご自愛くださいませ。次回楽しみにお待ちいたしております。


乾かし方の問題
これは結構できていない方がいるんですね
シャンプー後今すぐにでも始めてください。
かなり効果のある方法です!
シャンプー後は髪を乾かす時どの方向から乾かしていますか?
一番多いのではないでしょうか


下から風を当ててしまっていませんか?
下から風を当ててしまうと新しく生えてきている毛の部分が立ち
上がってしまい表面上に出てきてしまうんですよね。
下から当てるとキューティクルの方向にも逆らうので、 指通りが悪くなったりパサパサ感が出たり艶が出なかったりします。
ホ毛だけでなく、そのほかにもデメリットがあるんです。
皆さんドライの方法見直したらいかがですか。

今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 縮毛矯正後のリタッチのポイント

  2. ヘアケアはどのようなことを行ってますか?

  3. 初めてご来店4か月前

  4. 縮毛矯正はハイリスク!ハイリターン!

  5. ダメージかクセ毛か。この毛先のパサつきの原因は…?見極め力!…

  6. 髪を綺麗にする場所は「美容室」ではありません!!「しっとり」…