老け髪その1・・

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
(休止中)当店を初めての方は月・火曜日限定で施術が可能です。
(休止中) → https://la-bote.com/archives/news/


今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
老け見えを防ぐために知っておきたいこと。 一瞬なんですが顔の印象は髪が9割!?老けて見える髪
「なんだか最近髪がパサパサ」
「傷みやすくなったけど年齢のせいかな?」
なんて感じているなら、それ、普段のヘアケアのせいかもしれません。
(顔の印象は髪が9割)髪が傷んでいるだけで、
見た目年齢が5歳も老けて見えてしまいます。
1年のうちに見た目年齢が一気に老けやすいこのれからの季節、湿気、紫外線としっかりセルフチェックして老けて見える髪の傷みケアしましょう!
老け髪その1・・
湿気でアホ毛がちらほらと飛び出すとおばさんに見えるかも。
頭頂部にアホ毛や切れ毛が1本飛び出しているだけでバサバサにみえ、
一気におばさんに見えてしまいます。そうなんです。
解決!方法は
櫛の細い柄にヘアスプレーをプッシュし、
その柄でアホ毛を根元から毛先に向かってなでると、
アホ毛が自然にほかの髪になじみます。ハードミストでも良いかもしれません。
コンビニなどでも売っていますよ。

関連記事

  1. 白髪染めって普通のカラーよりも力が強いんです。エブリーは相性…

  2. 髪の傷みには、原因があります、

  3. 今の髪の変化。他店での矯正の失敗(トロ毛)の施術はこれが最後…

  4. シャンプーは丁寧にしましょう。「フカサラコース」

  5. 1日1分間だけで小顔になれる

  6. ドライャーは上から下に向けて風をあて行きます。2