初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ

○○様ご来店ありがとうございました。早く結婚できるといいですね。
初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ
最近髪のうねりが気になってきたかな30代から髪質は変化していきます。
以前は髪がストレートだったのに最近髪が
うねるようになってきたり、広がったり、パサパサしてきた感じ
このお悩みはエブリーの縮毛矯正いいと思います。
初めのて矯正そんな方に向けて、、
これから縮毛矯正をかけるにあたって少しでも安心してかけていただけるように、
自然な仕上がりにするためにきれいに見えても不自然になってしまうのは
ポイントをおさえれば縮毛矯正をかけても不自然になりません!よ
エブリーの縮毛矯正で施術は
髪のPHと同じぐらいのやさしさのエブリー
施術は難しいですが髪の質感は柔らかく髪のダメージが少ないのが特徴より自然なストレートになります。
次かけるのはいつ頻度は?
これはくせの強さにもよりますので人それぞれ。
特に湿気の多い季節はいつもよりくせが強く出てしまいます。
縮毛矯正に慣れている方は梅雨の時期に合わせてサイクルを調整されている方がほとんどですね。
あくまでも目安になりますが、
定期的に縮毛矯正をかけるお客様の傾向としては
ロングの方は6か月前後 ショートやボブの方は3.4か月といった感じです。
初めての縮毛矯正でもご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください。
■髪のカウンセリング
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度:★★★★☆
■エブリー1液塗布  
 前処理は・CMCバランス+CMC(50%)
施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置方法・ 2.タオルターバン後キャップで自然放置。
 放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン 
■後処理・疎水化トリートメント
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとり・サラサラ感がアップされました

関連記事

  1. そんな経験ございませんか?「しっとり・サラサラ-」コース

  2. これからの季節は大変

  3. アイロンダメージを抑えるための具体的なポイント「しっとり・サ…

  4. トリートメントは毎日しないほうがいい?

  5. ブルーライトと髪の関係

  6. 薬剤が髪の弾力を奪う!!