毛先は縮毛矯正を繰り返しすぎて、バサバサでザラザラに。

縮毛矯正で日本人の90.9パーセントのクセは自然なストレートになる!
自分のクセのせいだと思っていませんか??
何度も縮毛矯正してるのに、クセが綺麗に伸びず、、、どうしてかな?
他のサロンで縮毛矯正しても綺麗になったことがないという方が多いのですが
いつも来ていただいたている方は40万人いる美容師のなかから選んで頂けまして
ありがとうございます。
今回のお客様です。
毛先は縮毛矯正を繰り返しすぎて、バサバサでザラザラに。
髪を洗えば櫛道りが悪い。艶がない。
髪の中までダメージが進行してしまった証拠ですね。
いつも言うようにここまで傷んだ髪に再度縮毛矯正をするのは不可能です。
物理的にも科学的にも不可能なダメージレベルでしょう。
薬を塗ってしまったら間違いなくビビリ毛というチリチリ髪になります。
残念ですが、
今回は根本部分のみを縮毛矯正させて頂きました!
さすがに
傷みすぎた髪に縮毛矯正はかかりません。
でも傷みの少ない髪に、傷みを少なく綺麗に縮毛矯正してあげる事はできます。
今後このような髪にはリタッチの縮毛矯正をしていき、毛先は少しずつ切っていき数年かけて綺麗にしていくしか方法はありません。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点
→ https://la-bote.com/?p=2780&preview=true
●CMCE 長持ちストレート→ https://la-bote.com/archives/5859
■髪の状態は
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★★☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★★★☆
■施術コースは・縮毛矯正「サラサラ」コース
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・50分放置

関連記事

  1. 今の季節の頭皮はお疲れモード「しっとり・サラサラW」コース。…

  2. 薄毛に悩んだら!

  3. 老けない頭皮を作る。1 「サラサラ」コース

  4. 一言で縮毛矯正と言ってもいろいろな施術方法があります。

  5. 冬の保湿のポイント「しっとり・サラサラ」コース

  6. 「傷んだ髪は治らない」白髪染めリタッチカラー「しっとり・サラ…