縮毛矯正イマの美容師に必要なもの!!

縮毛矯正イマの美容師に必要なもの!!
お恥ずかしいお話し
私はカラーリングができない!少しは出来ますよ?
ハイトーンカラーとっても明るい髪の毛のカラーリングになるんだけど
普通のカラーリングよりも
専門的な知識やら経験やらが必要なんですね。
私はブリーチは完全に断ってるのでブリーチノンストレス。
そんなこと言いながらなんでもオールマイティーにできます!
縮毛矯正外にもできるんです。
時代で髪の毛にも変化、髪質も変化の今。
ヘアカラーしているひとの割合は7割超でしょうか
かなり多のが現実です。
矯正とカラー同時施術多いですね。エブリーとの相性もいいです。
ブログを何年も前から積み重ね続けたデータ量が信憑性につながったとか
私の今のの課題は髪を
どれだけ負担を最小に抑えられるかがたいせつで
クセを伸ばすこと自体はなんの問題はないです。
縮毛矯正は「これから」を良くしていくために何ができるかこれが大切。
ダメージが出てしまうかもしれない状況で攻略するワクワク感が有るんですが
「これから」を考える事も
そのひとの「これから」をどれだけ考えられるか

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com ●縮毛矯正後のシャンプーの注意点→ https://la-bote.com/?p=6679
■施術コースは・縮毛矯正しっとり+カラーコース
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・5.根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く(点々塗布スルー)
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 髪の履歴

  2. アイロンダメージを抑えるための具体的なポイント「しっとり・サ…

  3. ハイダメージ・ポーラス毛(部分的にビビりが存在します。これじ…

  4. ヘアカラーとヘアマニキュアの違いとは?

  5. すぐに取れてよけいにボサボサに

  6. 寝ている間に頭皮が傷つくことも。