Y様ご紹介ありがとうございました。綺麗に施術できました。「しっとり 」コース

Y様先日はお疲れさまでした。他店での失敗ですがビビりがあり少しトロ毛にな
ってしまいました。今回はビビりの修正と根元もクセがかなり強いのでしっか
りと伸ばしていきたいと思います。Y様毛先のビビりは綺麗ですが見た目ですの
で少しずつカットをお薦めです。
K様によろしくお伝えください。
これから寒くなります。お体ご自愛くださいませ。


縮毛矯正で失敗しない為 縮毛矯正も行きつけのサロンがある場合は髪のデーター管理もしっかりされてい
るでしょうから安心。
サロンを探す場合は、、お客様の声です。
間違わないで正しい判断をして下さい。そこで
(宣伝文句に惑わされない!これはかなり魅力だそうです。
ツヤツヤサラサラ日本で始めてのまったく傷まない、すればするほどで綺麗に)
値段で選ばない(安さに飛びつかない)これも失敗の原因だそうです 「極端に安いのだけは避けてください。」まず、慎重に丁寧な仕事は無理です。
ナチュラル、自然は、出来ればほしかっが方が・・ツンツンストレート


いかがでしょうか?こんな感じです。
「失敗の半分はこの事が原因にもなります。」
伸びが悪く、ボサボサ、ウネウネ、毛先がはねる!こんな事に!
お店を変わった時に大切なことは 新しいお店にはあなたの情報がないんです失敗の最大の要因はここにもあります。 しっかりと過去の履歴を伝えてください。

■施術コースは・「しっとり」コース
初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
★ハイダメージ・ポーラス毛(櫛目がとうらないような髪の強度を図る) 
髪の強度を待たせる  → https://la-bote.com/?p=5511 
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点→ https://la-bote.com/?p=6679
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★★☆
髪の強度 :★☆☆☆☆
施術難易度:★★★☆☆

関連記事

  1. まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気ですか?「フカサラ-」コ…

  2. 全てのお客様に感謝

  3. カラーリング剤の中で最も危険な成分は?

  4. 6月のスタイル

  5. トリートメントのデメリットこれも大事なんです。

  6. 2.髪の毛を早く乾かす方法。