皆さん髪ってどんな存在ですか?「しっとり・サラサラ-W」コース

コロナウイルスについて → https://la-bote.com/archives/10267
自衛隊では感染者がいませんなぜ→ https://la-bote.com/archives/10554


皆さん髪ってどんな存在ですか?
髪が綺麗は人は輝きが違いますまして表情まで違います。
特に顔周りの雰囲気がだいじですね。
綺麗な髪は全体像が間で綺麗に見えます。
やはり髪のツヤ、滑らかさ、髪の色などがバランスがいい髪ですね。
年齢とともにうねりとか髪がパサパサになったり色々な痛みのサインが
出てきます。
しっかりとケアをしないと災厄の髪になりますよ。
髪の内側から補修しますと柔らかく滑らかなさらさらした髪になっていくはずすそれだけで気分が変わります。
縮毛矯正をしますとより以上綺麗髪に!!
髪に艶がないと存在がくすんでしまいます。まずは髪に艶
これだけでで全体が綺麗に見えますよ。

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
新メニュー → https://la-bote2.wixsite.com/silk-sara
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/
初回施術時間目安 → https://la-bote.com/archives/2461

関連記事

  1. エブリー縮毛矯正が進化いたします。

  2. ハイダメージ毛の縮毛矯正が難しい理由

  3. 髪が硬くなりしなやかさがなくなる

  4. こんなことで髪を傷める。1 皮膚が弱いためにヘナカラーにした…

  5. 感謝。「しっとり・サラサラ」コース

  6. 縮毛矯正の中でもツヤ感、質感にはこだわってきました。「しっと…