伝え方!!

伝え方
お店の中の伝え方を磨くのの大切なことです。
伝わらなければ、それは(ないと同じです。)
しっかりと相手に伝わる伝え方が大切です。
前回は伝える事の重要性についてお話しました。
普段から意識していますか?
相手に伝わりやすい言葉と表現です。
何かを相手に伝えるとき 話すとき ラインを読むとき その他いろい
ろあります。これすべて言葉。ブログを読んでもらうときもそうです。
何が言いたいかというと相手に何かを伝える時は必ず言葉が必要に。
相手にしっかりと自分の考えを伝えたい場合まずは、伝わりやすく分か
りやすい言葉で表現していくことが大切。
言葉のなかにも伝わりやすい言葉と、伝わりづらい言葉があります。
これらをいかに伝わりやすく組み合わせるかはあなたのセンスが出ますね。
ただセンスと言っても全然難しいことではありません。
だからこそおもしろいんですけどね。
ただセンスと言っても全然難しいことではありません。
まだまだ勉強します。

施術の所要時間は
https://la-bote.com/archives/2461

予約サイト 
https://reserva.be/labote

髪の摩擦を軽減するシルク枕カバー。ここをクリック
https://la-bote.com/archives/1318
https://la-bote.com/archives/1318

予約サイト 
https://reserva.be/labote

la.boteの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
 髪の状態は・パサパサ毛 大きいうねり
ダメージ:★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
■1液塗布(T 10%) (T 20%) (T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果
  CMCバランス(100%)サラサラ効果
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置50分
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. シャンプー後にくしを通したときに髪が絡まる

  2. 目指すのは自然な縮毛矯正

  3. ヘアカラーとヘアマニキュアの違いとは?

  4. こんなことしていません。やってはいけないシャンプーとは?その…

  5. 日本は砂漠より乾燥している。

  6. 梅雨さあどうするうねり