湿気などでクセが強いとこのように、

エブリー縮毛矯正「しっとり」コース 先日はありがとうございます。中国へのお仕事気を付けてお帰りください。

髪がちりちりになるということなので縮毛矯正で解消していきます。
ちりちりは細かいアイロン操作が重要!
今回のゲスト様のクセはかなりの強いクセで毛先が先細になっています。
湿気などでクセが強いとこのように、、
ちりちりが出てきてしまいます。
このようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?
このちりちりの原因は
ダメージによる切れ毛、カラーによるダメージ、
加齢による毛周期の乱れや毛髪体力の低下が考えられます。
この髪は他の部分に比べて毛も細く・弱いいです。
薬剤のパワーはほどほどに、アイロンの角度などを注意しながら細かく入れることで
細かいちりちりもつやのあるストレートにすることができます。
アフター
気にされていたちりちりもきれいに収めることができました。
面が整うとツヤがきれいに出ます♪
縮毛矯正しなくても大丈夫な場合もあります
ダメージが原因の場合や、元の髪がとても細い方などは
細毛で広がるもわもわを抑えるトリートメントがあります!
人気の髪質改善メニューのご案内【広がり・パサつき】に効果的
などの方法もあります。
あくまでもトリートメントなのでモチは1.5か月程度。
梅雨時期だけ収まってくれればいいという方にはおすすめです!

エブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★☆☆
■1液塗布(T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果
  CMCバランス(100%)サラサラ効果
  CMC+バランス(しっとり感+髪の強度を高める)
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・2.タオルターバン後キャップで自然放置。
 放置時間・自然放置40分
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 髪にダメージを受けやすい夏のヘアケアは。

  2. 髪のモワモワをなんとかしたい!

  3. どうしてなぜクセになる。

  4. 矯正で失敗しないために注意したい事は。

  5. 運動もデスクワークも疲れの原因は脳にある!「しっとり」コース…

  6. 毎日使うシャンプーに!