頭皮の汚れはシャンプーで落としてたりしませんか?

シャンプー前に必須な事、出来る事


頭皮の汚れはシャンプーで落としてたりしませんか?
頭皮の汚れはキレイに落とす事が出来ます。
頭皮の汚れを落とす方法としてはそれはシャンプー前のお湯洗いこれです。
シャワーでゆっくりマッサージしながらついでに頭皮の汚れも落とすくらいで良いですよ。
血液の流れを良く保つためにも頭皮のマッサージはかせないもです
シャンプーですがその時に髪の毛を絡ませない・引っ張らない です。
髪に負担をかけるシャンプーはいけません
自宅シャンプーする時や髪の毛を乾かすときに出来るだけ髪の毛への摩擦や熱の
当てすぎなどの物理的なダメージを与えない事。
過度なブラッシングも厳禁です。
シャンプーの方法でも随分と結果が変わります。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点
→ https://la-bote.com/?p=2780&preview=true
●CMCE 長持ちストレート→ https://la-bote.com/archives/5859
■髪の状態は
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり 」コース
塗布方法・10.リタッチ(ラップ法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・50分放置

関連記事

  1. 髪がパサパサになってきた!スーパーロング「サラサラ」コース(…

  2. 美容はほんと未知の世界

  3. 縮毛矯正の今!!

  4. なんとブログはついに、

  5. 目指すのは自然な縮毛矯正

  6. 縮毛矯正は自然に見せるのが難しいのですが、2 「カラー+しっ…