これから来る夏の紫外線ケアしてください。

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote


今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
これからの季節、夏の紫外線ケアしてください。
意外に気にしてないのがそれは髪の毛&頭皮です。 一番日差しを浴びると言われている髪の毛。 夏の紫外線は髪の毛にとっていけないものです。
その上、髪は修復能力が低いので一度ダメージを受けた髪の毛は回復が難しいのです。
同じく紫外線によるダメージを受けやすく老化しやすいです。
頭皮で毛を作っている毛母細胞が紫外線によるダメージを受うけ抜け毛になりやすい。
紫外線に負けず髪を美しく。
帽子をかぶることによって紫外線から頭皮を守ることも大切。。 

     

関連記事

  1. 寒さがピークの冬「しっとり・サラサラ」コース

  2. 当たり前は、当たり前ではない!

  3. 縮毛矯正後のシャンプーについて。「しっとり・サラサラ」コース…

  4. 梅雨の髪!「しっとり・サラサラ-W」コース

  5. 髪のツヤが減る原因

  6. シャンプーを一日に朝晩にする方がいますが?「しっとり」コース…