上手く眠りにつけないとき…どうしていますか?

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

上手く眠りにつけないとき…どうしていますか?
また体の力を完全に抜くことも良いんです。
心と体の緊張を手放していきます。
体を動かさないことをおススメもします。
BGMでも曲ではなく音
さざ波であればさざ波の雰囲気を頭に感じます。
そのまま眠りに付けばいいんです。
それでもスッキリしない時はこんな工夫が。それは・・・。
⇒ https://youtu.be/64eIdY9GQN4
眠れない時などは
⇒ https://youtu.be/pW4VVZ-ljbw
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. ハイライト(ハードメッシュ)の入った髪には.

  2. 寝すぎも髪に悪い?ほんと、ウソ 2

  3. 今日お越しの道○様。本日はありがとうございました。

  4. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  5. あなたはどのネコちゃんが好きですか***

  6. 老け髪P3・・