☆大切な人との接し方☆「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno ★香港からのお客様です。先日はありがとうございました。まだ香港は不安定な街ですお体ご自愛くださいませ。


☆大切な人との接し方☆
素晴らしい時代でも二極化の時代です。
この時代に生まれてきたことに感謝!!しているか方も沢山います。
ネットで沢山の情報が拡散、発信する事もその選択するのも可能です
個々のSNSなどの発信、これは個人の寂しさからか?
だから人とのつながりなんですね。
周りには人が沢山いますがその人の繋がり、または接し方はどんな事大切にしていますか
周りには大切な人が沢山いますその人に丁寧に接し、大切にしてそのひとにしあげられるどうか
心から接してあげてください。やがてあなたの周りには笑顔でしょうネ。
お客様のとの接点は髪ですか「汚い髪」「綺麗な髪」「難しい髪」「災厄の髪」
髪は髪なんです。髪は大好きです良い髪になろう、綺麗になろうとしています。
それに答えなくてはといつも思います。
この言葉を常に自分の頭の中で考えて、人と接するように心がけています
みなさんも人と接するときの心がけがありましたら、ぜひお教え下さい、

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 髪を入れ替えながらきれいな状態を作っていくのが縮毛矯正。「し…

  2. 白髪染めは

  3. みなさんはシャンプー前はどんな事に気をつけていますか?

  4. 美しい女性に必要なのは「ツヤ」ダメージヘアには惹かれない

  5. 最近妙に髪がパサつくなぁ?2

  6. 髪のボリュームが減ってきたような!!お疲れさまでした。